富士ヒル日記14

富士ヒル日記
スポンサーリンク

今日はいつもの全長60km弱のお気に入りコースに練習に行ったさ 体調が良かったのでしょっぱなから飛ばしてたのさ 「なんだか今日は行ける気がする!!」(何が?w) そんな感じでなんだか体が軽く感じていて終始飛ばしていったらさだいたい最後の登りで力尽きて終了がいつものパターンなんだけど今日は最後の登りに入っても調子いい! このまま登り切ってゴール! 手元の時計では単独走行では自己ベスト やったね! ジジイになってもまだ伸びる。

頂上でしばし休憩の後帰り道を鼻歌交じりで良い気分のまんま帰ったさ、これを今日ストラバにあげれば単独では自己ベストになってるはず 楽しみー と ここまでは良い気分のまんまだった。 しかしあるときふとサイコン見ると あれ? 走行距離が短いな。。。。。 ん!? サイコン止まってる? ボタンを片っ端からいじってみるも何も反応しない えっ!! フリーズしとる  僕が使ってるサイコンはブライトンのライダー750というまだ発売から1年もたってない新機種で使い始めてから5か月くらい いままでこんなことは無かったのでだいぶ焦ってる

あーだこーだいろいろいじってるうちに電源が落ちた そして再起動するももちろんログは止まっている。試しに保存されてないかログを見てみると、、、、、「あっ 一応残ってる んが、、、、」 なんとその中身は 走行距離2887km? 西暦555年?  ふー バグってる

そんなこんなで結局本日のログは取れてませんでした。いや1回くらいとれてなくても別にいいんですよ でもね今日は自己ベスト(単独)出たんですよ チキショー!

本日の走行距離 56km(いつものコースなのでわかってる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました