富士ヒル 日記19

富士ヒル日記
スポンサーリンク

本番まであと2週間ほど 食事制限も入れて減量も始めてその後どうなったか。

「強力加圧式インナーシャツ」

そんな今の食生活はどうかというと朝はしっかりとできるだけ食べてエネルギー充填、昼はほとんど食べずサラダと鳥の胸肉一切れくらい そして夜はりんご1個 間食は一切なしこんな感じの生活を始めて今日で5日目くらいですかね先ほどの通り2kg弱くらいは落ちました そうそう もちろん土井ちゃんと一緒にローラーはやってますよ ところがですね本日いつもどおり1時間ほどローラー回してたら後半脚に力が入らなくなってきておかしいなと思ってたんですが これ後々考えたらハンガーノックの初期症状ですね 実走行でハンガーノックになったことは3回ほどあるんですがこれに似ています まさか室内でなるとは思ってもみなかったのでビックリ 確かに食事制限も入れて空腹状態のままローラーやってたのでそうなってもおかしくはないですよね。 

いやー今思えばかなり無理してますね もう年なので無理は禁物ですね それ以前にちょっと危ない 明日からは極端な食事制限はやめていつもより少ないくらいの食事にしよう

本日の走行 24km 体重62.3kg

芸能人、スポーツ選手も愛用中!酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

前回の日記はこちら

https://100garden.net/2021/05/17/fujihill-18/

コメント

タイトルとURLをコピーしました