富士ヒル日記6

トレーニング
スポンサーリンク

今日は遠征はせずに近所の周回コースをぐるっと一周

めずらしく早起きできたので7:00には出発できた。まだ体が起きてないので体の暖機もかねて最初はゆっくり目でスタート 15km過ぎくらいから徐々にペースアップし汗が出てくるまで温まってきたところでヒルクライム登場!さらに心拍を上げて150bpm以上をキープしながらグイグイ登ってヒルクライム終了ここで30kmくらい その後は休憩かねてダウンヒル 午前中のまだ早い時間なので空気が少しひんやりして気持ちいい 復路は山間部の気持ちいい道路を走りこの時点で50kmくらい ここで急におしっこがしたくなってきたので少しだけトイレ休憩し再出発 ここからやや信号の多い町の中を走行し70kmちょっとでゴール。

強度は足りなかったけど久しぶりに練習っぽい感じのライドでした

本日の走行:71km、走行時間:2時間46分

コメント

タイトルとURLをコピーしました