富士ヒル 日記2022-11 爆食系youtuber 5選

富士ヒル日記2022
スポンサーリンク

なんだか最近ダイエットブログになってきた。だがしかし それもこれもすべては富士ヒルにむけてのことなのでしかたない。ダイエット期間中は夕食を極端に減らすことが多く、そんな夜は腹が減って腹が減ってとにかく寝るしかないという状態になります。でもそんな時僕は 爆食系youtuber の動画を見ると結構満足したりします。僕だけかと思っていたら同じように減量中の人も同じようなことを言ってました。ダイエット中のみなさんはいかがですか? そして今回は僕がそんな時によく見るおすすめの爆食系youtuberを紹介したいと思います。 ダイエットで苦しんでいる皆さん ぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

ブチかまし

ブチかまし
デブが飯を食う! チャンネル登録よろしくお願い致します! ☆音楽☆ 提供/編曲 ありゅう  作曲  じょん 申請130734

よしもと芸人の4人組でチャンネル運営されてまして ネタとしてはいろいろあるのですが大食い系が比較的多く、中でもメンバーの立山達規さん(たっつぁん体重140kg)がメインの「1日で何キロカロリー食べれるか 立山カロリー」通称タテカロという企画が好きです。

僕は減量中やはりカロリーを気にしてだいたい1500kcal前後で1日過ごすわけですが、たっつぁんはなんと驚異の18000kcal前後食べるんです!! 僕の10倍以上ですよ! なんかここまでくるとホントに見てて逆に気持ちいくらいです。 なんてったって朝からどんぶり系2杯+αとかですからね マジでスゴイです。

【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す

さのっちTV

さのっちTV
牛丼を最速で退店する男という動画が1000万回以上の再生をした【さのっち】と申します。 食べる系を中心に動画をアップしてます。

こちらは大食いもあるのですがどちらかというと牛丼の早食いが結構多いです。中でもバズってたのが「最速で牛丼屋を退店する男」で 入店から注文、食べて、お会計、退店 までなんと2分くらいというスゴイ記録を出してました。牛丼を愛するが故いろいろな牛丼ネタにチャレンジしたり全国の牛丼早食い自慢たちの選手権みたいな大会も行ってました。

戦力外110kgおじさん

戦力外110kgおじさん
愛車の50プリウス、ハイゼットカーゴ で車中泊! このチャンネルの動画『車上生活者』シリーズは半分くらいフィクションを入れております 実際に車中泊、飲酒をし翌日運転する場合は充分に時間をおいてアルコールチェッカーにて体内にアルコールが無いのを確認してから運転しております

こちらも大食いは大食いなんですがちょっとシュールで何故かいつもプリウスで車中泊してるんですよね そして食事もプリウスの車内で食べます。いつも必ずと言ってよいほどストゼロ500缶を1,2本飲みながら社内で調理&食事をただただ無言で行うといったちょっとシュールで何故か引き込まれる不思議な動画になります。

くうしば

くうしば
このチャンネルは私くそしばが筋トレやダイエットなどを気の向くままにやってアップロードするチャンネルです。 これといってジャンルは無いです! トレーニング中の無駄話には注意してください!!そっと聞き流しましょう いつも為にならないようなトレーニングしてますけどごくごくたまに為になるかもしれません!! 人間的には、ここだけ...

こちらも大食いはもちろん激辛チャレンジが結構多い感じですね。激辛メニューを食べているときは本当に辛そうでなんだか応援したくなります。僕が辛いの苦手なので逆についつい見てしまいます。

흥삼이네 Heungsam’s Family

Heungsam's Family
私は田舎で家族と食事をしているフンサムです

こちら何と読むのかわかりませんが韓国人の家族がそろってカメラの前で黙々と爆食する動画です。そして何故か屋外の寒空の下で安っぽいもの 例えばインスタントラーメンとかを爆食するスタイルの動画なんですが、ダイエット中ってとにかく何でも食べたいんですがインスタントラーメンのようなジャンクフードも無性に食べたくなるんですよね そういう時に見えると何故か満足します。

芸能人、スポーツ選手も愛用中!酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

こちらは番外編となります。タイトルとは真逆なんですがプロのキックボクサーが減量をする動画になります。 プロの格闘家は試合前に体重を軽量するんですが、この方のある動画では軽量日の朝 規定より3kg以上オーバーしている体重を軽量時間までの落とすんです。通称水抜きというものなんですがめっちゃ過酷ですね。僕のダイエットよりもはるかに過酷な減量をする動画を見てると今日もがんばろうって気持ちになるのでたまに見ます。

40歳現役キックボクサー駿太の検証ch

41歳現役キックボクサー駿太の検証ch
【自己紹介】 41歳現役キックボクサー駿太です👴🥊 20歳の時にデビューして現役生活20年🥊 おっさんになってにまだまだ強くなれるんだということを証明します🥊 🥊戦績68戦40勝(12KO)24敗4ドロー 【キックボクシング獲得タイトル】 👑Bigbang Sフェザー王者 👑MA日本フェザー級王者 👑WMAF世界...

いかがだったでしょうか、冒頭でも書いたようにダイエット中はとにかく色々食べたいものを我慢していると思いますが、それとは正反対に食べたいものを爆食している人を見てるとなんだか満足感が得られるので食欲が少しおさまります。もしみなさんもダイエットに苦しんでいるようでしたら試してみてはどうでしょうか ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました