富士ヒル 日記2022-9 FTPテスト 再び

トレーニング
スポンサーリンク

あー 今日は本当に嫌な日だ、なぜなら今月初めに今月の前半には FTPテスト やろうって決めてたから。そして今日は3/15日! 明日にしよう明日にしようと延び延びになり今日が3月前半の最終日。あーもうやるしかねえ 自分で決めたことだから と言い聞かせてイヤイヤローラーに向かいましたとさ。

さあ そんなこんなで今日はFTPテストやりまっす。確か前回のFTPテスト結果は無残な182w。。。

その時の様子はこちら

404 NOT FOUND | ヒロシのサイクルライフ
50代サラリーマンのチャリンコとガーデニングのブログ

さて今回はどうなのか、早速ウォーミングアップ10分から開始 あたりまえだけどここまではいいのよね

さあそして20分の測定本番開始!! くー 最初はいいよ 300w超えてる 飛ばしすぎか、でもできるだけ全力で、、、、中盤 210wまで落ちてる いかん盛り返さないと 240~250wまで盛り返し終盤やはり200wくらいまで落ちてきてるー 最後の1分ラストスパート!270wくらいまで上げる!!  しゅーりょー

【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す

さて結果は、、、、、、、194w!  やった!10w上がってる。でも目標の210wまではまだまだ  さてさて本番までにあげられるのか

本日の体重62.8kg、チャリの装備重量9kg、FTP194w パワーウェイトレシオ  2.7w/kg

ちなみにこれらの計算で面白いサイト見つけました そこで計算してみると僕の目標は体重61kgとするとFTP目標は200wでした。 ということでこのサイトを信じてあらためてこれを目標にしたいと思います。 FTPはもうちょいだなあ、、、、体重はもっと絞らないと。

ではまた

芸能人、スポーツ選手も愛用中!酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

ちなみにそのサイトはちょっと古くてセキュリティ的にどうかと思ったのでここでは紹介しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました