富士ヒル 日記2022-8 リンゴ酢 でダイエット

富士ヒル日記2022
スポンサーリンク

みなさんこんにちは 今年のダイエット始めてからなかなか体重減らないので昨年も少しだけやった リンゴ酢 ダイエットに再挑戦しましたー。

やりかたはいたって簡単でネットにもたくさん載ってますが大さじ一杯のリンゴ酢に水か炭酸を200ccくらいで割って(けっこう割らないと酸っぱくて飲めない)飲むだけです。

『グリーンスムージーで』-10kgを目指す

目安としては一日に2杯が目安だそうです。 ということで先週くらいからまた始めました。

そして本日も寝起きの一杯「くーすっぺー!」 そして朝食はごく少量にして久々のハマイチへ

いやー久々のハマイチは気持ちいいね 浜名湖ガーデンパークに車を置いてそこから反時計回りに1周だいたい60km。今日は風も穏やかだし寒くもないしベストコンディションなので自転車の人がめっちゃたくさんいますね。

途中補給食も取らずに60km走り切りました。そして帰宅後体重測定。。。「おっ! 62.0kgジャスト!」 やったぜ この調子

ミキサー無しで即スムージーダイエット

気のせいかもしれないんですが リンゴ酢飲んで朝食はほとんど食べずに走ったら途中でやっぱり何かを口にしたくなってきまして、でもでもそこを我慢して走り続けたところあるところからそんなに補給食食べたいとも思わなくなり しかも 脚もよく動く。うまく説明できないんですが途中から僕の体内でなにかが切り替わったようなそんな感じがしました。 これはきっと脂肪が燃え始めたんだな うん きっとそうに違いない でもハンガーノックには気を付けないと

ではまた

前回の日記はこちら

404 NOT FOUND | ヒロシのサイクルライフ
50代サラリーマンのチャリンコとガーデニングのブログ



コメント

タイトルとURLをコピーしました