富士ヒル 日記2022-22 1年を振り返って

富士ヒル日記2022
スポンサーリンク

今日の日記は文字通りの日記になっちゃいますので 役に立ちそうな情報はありませんがお時間ありましたら流し読みしてください。

昨年ある日急に富士ヒルに出てみようと思い立ち、日々練習を繰り返しだいぶ自分でも自信がついてきたので先輩に誘われるがままに試走へ行ってみたら無残にも惨敗、これが今の実力かと思いながらも本番までもう少し時間があるので最後の悪あがきの練習と減量のラストスパート。そして迎えた本番では93分という結果。

当初は話のネタに一回だけ出てみようと思ってエントリーしてみたので結果がどうあれ一回だけでやめるつもりでした。そもそもこの日記シリーズもネタとして自分の記録として残すために始めたものだったし。でも練習始めてみると徐々に本気になっていき気が付けば最後は本気でブロンズ狙ってました。そのぶん93分という結果が絶妙に悔しくまた残念な思いが強くなり「来年こそは」という思いになってきましたねー、人間とは不思議なもんですね。

振り返ってみると大人になってから子供みたいな目標を持ってがむしゃらに努力したことってなかったのでちょっと恥ずかしいなとも思いつつ、でも子供みたいに一生懸命になれるって人からどう思われようがけっこう楽しかったですねぇ。と、、、

そんなことを振り返りつついよいよ今週末に昨年のリベンジとなる予定の本番を迎えます 昨年の本番が終わってから約1年たちます、この日記シリーズにも書いている通りそれなりに努力はしてきたつもり、しかし試走ではブロンズがギリの89分! 昨年もそうであったように本番ではもう少し速く走れるはずと思うものの はたしてどうなるものか。50代オジサン達に趣味の自転車を勧めている身としてはせめて富士ヒルブロンズはGETしたいもの

50代オジサンたち 同じく50代オジサンの挑戦の集大成見ていてください  ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました