富士ヒル 日記2022-19 Mt.富士ヒルクライム道場3

富士ヒル日記2022
スポンサーリンク

どもどもこんにちは 今週もやってきました富士ヒル道場! 寂しいですが今回で最後です もう本番が近いということですね。今日のメニューはざっくりとFTP90%で4分、FTP100%で1分 レスト無しでこれを数回繰り返し最後はFTP120%くらいを5分、最後に全力で5分 という説明見ただけでキツそうなのがわかります。 ひえー エントリーしようか逃げようか、いやここで逃げてはいかん 最終回だし気合を入れてエントリー! おお なんと260人以上いるじゃないですかぁ

よっしゃあ じゃあ皆さんと一緒ならかんとか行けそうな気がする。バーチャルでも実走でも仲間がいると頑張れるってなんか不思議ですよね そう思いませんか?



ということでスタート! 10分のウォーミングアップ後に200wから まあ最初のセットはいけるね! 次にFTP100%1分 これもいける、これを数回繰り返し4セット目くらいから徐々にしんどい、、、

そして最後に向けてのFTP120%5分、、、、くーキツイ!! いよいよラスト全力走5分!! しぬーーーー 画面には「回せ、回せ、回せ」のテロップが!  もう無理やっちゅーの、、、

そして しゅーりょー 「ふうぇ~い う~」 しぬーー 過去一きつい道場でした。

次はもういよいよ本番ですね、どうなることやら ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました