乗鞍ヒルクライム2 zwift SST(MED)

ライド
スポンサーリンク

どもどもー 6月も後半に差し掛かり徐々に夏の暑さがやってきましたねぇ 僕は夏の暑さが苦手なんですかといって寒いのが好きかというとそうでもないのでまあ春が一番いいですかね。という前置きはともかく そう 乗鞍ヒルクライム に出場することになったので一応練習しないと でも外は暑いしということはZWIFTですよねー ってノリでZWIFTやりまっすー。

本日はキツイと評判のSST(MED)に挑戦です。いやーメニュー表見ただけで嫌になりますねwww

FTPの90%くらいをうろうろ1時間半ですよ みなさん。 はあー ってやる前から萎える。

いや ここは自分に厳しくいこう

さあ スタート! 最初はウォーミングアップ そして本番!僕の場合215wと195wを交互に5分づつ踏みまくり ううー全然休めるポイントがねえ キッツー! これを繰り返すこと3回

そして唯一の休憩115w3分 からのー 全力1分 で 休憩の115w1分 そしてそして再度さっきの5分ごとの繰り返しを3回 いやー 最後はもう吐きそう・・・・・。

そしてなんとかフィニッシュ!!! 1時間半はなげえ たぶんもうやらない

とまあ こんな感じで一応は練習しておりますが最近思うのは はたしてこの練習メニューは自分にとってあってるのだろうか?と しばしば思いますね 本当はトレーナーとか欲しいですがそこは普通のサラリーマンなのでムリ

でもなんか最近いつもRIDE ON! をくれる人ができたんです うれしい これはズイ友と言えるのだろうか

ではでは また次回へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました