乗鞍ヒルクライム

ライド
スポンサーリンク

どもどもども こんにちは。今年の富士ヒルが終わって脱力している今日この頃なんですが なんとこの1か月後にある 乗鞍ヒルクライム に参戦することになりましたー。 これはあの有名なエコーラインを走る乗鞍マウンテンサイクリングではなく反対側のスカイラインを走るヤーツ なんです。 若干マイナー感があるので参加者は全体で600人ほど、ですがこれに行ってきます。 まあ普通にチャリンコ乗りとして乗鞍には行ってみたいと思っていたものの何かきっかけがないとなかなか行く気にもならず、ということもあって参加してみることにしました。 なのでタイムというよりは楽しんでいきたいと思います。初めてということもありいろいろ勝手もわからないのですが郵送で案内が来るらしいのでそれ待ちです。 とりあえず今はいつもどおり練習をして体重を維持してるって感じですかねー

一応公式ページ貼っておきます

岐阜新聞が主催なんですかね?? とにかく初めてなので何もかもがわからん

でも前日から各種イベントやアマチュア自転車界のアイドル筧五郎さんも参加されるようで 記録よりもイベントを楽しむ感じで行ってきたいと思います。そのときの様子などもまた記事にしてみたいと思いますのでそれまでお待ちください。

しかし なんだか持病の腰痛が再発の兆し・・・・なんとかもってほしいが

今日はこれだけ ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました