RALEIGH / ラレー レストア日記6 完成!!

メンテナンス
スポンサーリンク

結局ホイールはどうにもならずご臨終。代替品も良いものが見つからずただ今迷走中ですが 完成した RALEIGH にとりあえず手持ちのZONDAを履かせてみました。

そして ワイヤーを新品に交換し、買っておいた白いバーテープを巻いて、ブラケットカバーも新品に交換! そしてそしてあちこち磨いてピカピカにーーーー

んでもってーーー完成!!!!! RALEIGH やったー ついにやったぜよー

画像はビフォーアフター

実はブラケットカバーの型番間違えて違うものを買ってしまいました、画像は間違ったブラケットカバー付いてますwww 後日正しいものに買い替えました。

はじめはどうなることかと思ったけど自分なりに頑張ってみた結果思っていたよりもキレイに復活しました。いやーちょっと楽しみですね 変速の具合とかブレーキとかポジションとかいろいろいじってみましたが まだ各部調整しなければならないところがたくさんあるので少しづつ試走しながら調整しながら更に完成度上げて そこからいよいよ本格的に乗ってみます。

楽しみだなーーー こいつでロングライド行ってみたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました