ラン👟に挑戦! オジサンの マラソン 日記

トレーニング
スポンサーリンク

いやー まさかね そんなことになるとは、実は会社の先輩に誘われ マラソン 大会に出ることになりましたー! まあ マラソン 大会といっても地域の自治会レベルの町おこし大会レベルのやつなんですが 種目はハーフと5km で 僕が出るのはもちろん5km。先輩には「ハーフ出ようぜ!」って言われ続けてたんですがどうにか振り切って5kmで勘弁してもらいました。なのでマラソンと言いつつも42kmも走るわけではありません(笑)

まあ そんなこんなあってこれもチャリの練習の一つを自分に言い聞かせて、家に眠っていたむかーし昔履いていたランニングシューズを引っ張りだりちょっとだけ走ってみようかなって感じで近所を軽くランニングしてみたさ

結局3kmくらい走ってきたんだけどさ いやー びっくりするくらい遅かった 8分/km くらいのペース おいおい それってウォーキングじゃん!って言われそうですがランなんです( ノД`)シクシク…

画像と本文は関係ありません

こりゃーいかんなどうせやるなら目標立ててやってみたい 5分/kmくらい 5kmだから25分以内で完走したい。いやー 大変だこりゃ これから練習頑張りまーす。

んーでも走ってみると新しいナイキのシューズ欲しいなあって思う形から入るオジサン

本日の記録

3km 平均ペース 7’52”

コメント

タイトルとURLをコピーしました