ラン👟に挑戦! オジサンの マラソン 日記2

トレーニング
スポンサーリンク

いやいやいや 今日も仕事が終わって帰宅した後まだ時間が早かったのでZWIFTでもと思ったけど、走ってきましたよ。なんかこう マラソン っていうと気が乗らないんだよねなんでなんだろ、とか思いながら古いシューズを履いて出発。ほんとに新しいシューズ欲しくなってきたなあどうしよ ハハハ(コ〇されるかも)。やっぱり流行りの(もう遅い?)ナイキズームフライだよね 形から入りたいのでwww

さあ 家を出てから最初は遅めのペースでゆっくりと、そして何故かこの最初の信号はいつも引っかかるんだよね。信号変わってよっしゃこの辺から徐々にペース上げるよ! 2km 7’32″ペース!いい感じ 前回8分くらいだったからね、このままのペースでアップダウンを繰り返しながら3km、ゴール。

チャリだと100kmとか長いと200kmとかなのでそれなりに途中での出来事など書くことはあるんだけどランだと、、、、特に始めたばっかりの今は3kmなので 特に出来事は無く ご~る~ でも疲れたー。

本文と画像は関係ありません

ちなみにチャリだとサイコンでデータをとってガーミンコネクトやストラバにアップロードするけどランだとスマホ持っていくのも嫌なので初めてといっていいくらいスマートウォッチが活躍しました。とは言っても僕が持っているのはガーミンのVIVOACTIVE3という結構古いやつ それでもランのログはとれるから問題なし。やはり今どきランはスマートウォッチですな

ん~このスマートウォッチも新しいの欲しいなあ(だからコ〇されるっつーの)

本日の記録 3.05km 平均ペース7’38″ ちょっとだけ速くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました