富士ヒル日記10

トレーニング
スポンサーリンク

今日は晴れの天気予報。 よし外へ走りに行くかと思ったが前々から奥さんと約束してた冷蔵庫が地震の際に倒れないように転倒防止用のベルトを装着する工事をやってしまおうと午前中は工事に没頭してました。 おかげさまで順調に完成したがもうすでに11:00  じゃあ奥さんと一緒に軽く昼ご飯でも食べてから行くかとご飯を食べたらすでに13:00 いよいよ行くぞを思ったらなんと天気が急変し雨+風の春の嵐模様に、、、、、、 あぁなんてこった しかたない今日もローラーに励むかと いつもの土井ちゃんの動画で今日はがんばって60分のセッションに挑む(これままた別途紹介します)

とことが ローラー練習中にふと外を見ると ん? 明るい なんと!見る見るうちに晴れてくるじゃないですか! おお なんてこった もうちょっと待ってれば と思いつつローラー終了。 今日はホントについてないというかおかしな天気のせいで一日棒に振った感じでした。

本日の走行 25.2km with土井ちゃんのインドアトレーニング60分セッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました