富士ヒル日記3

富士ヒル日記
スポンサーリンク

しばらく練習続きだったので今日はレストの日にしようっと

ということで練習の日記は書けないので えーっと 富士ヒルに初めて挑戦する私のスペックでも書いておきますね。

今年で50才 性別♂ 身長174cm 体重63kg(現在) 体脂肪率17%(現在) FTPわからん

まあ こんな感じです。 はたしてこのようなスペックのオジサンがどのような結果を残せるのか 不安もありますがだんだんと楽しみにもなってきました。 でも現在はコロナ禍の真っただ中、状況によっては昨年同様中止になることもありますよね そうなったらしかたないです誰のせいでもないので。でも今現在は開催されることを願ってそこにむけて準備するのみ ということで引き続き頑張ります。 また明日から練習続けます ではまた

*本文と写真は関係ありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました