富士ヒル日記9

トレーニング
スポンサーリンク

やっちまいましたね 

何をかって 昨日の夜ローラー練習の後何を思ったかシューズの汚れが気になって丸洗いしたんです。いやー洗うと気持ちいいなって思いながらゴシゴシと そして今日は天気が良いのはわかっていたので走りに行く予定でした。

今日の朝 やっぱり天気は快晴! 早速行くしかないと思ってシューズを取りに行ったら全く乾いてない! まあ普通に考えればそうですよね 昨日の夜洗って今日の朝、昼間ならまだしも夜外に干しておいても乾くわけない 「あ~あ」なんで昨日の夜洗おうって思ったんだろう。 そうは言ってもしかたない乾いたら出発しよう   そして午後 なんとか乾いたかなってことでシュッパーツ と思った直後に天気が急変で土砂降りの雨 雷まで鳴り出す始末

ということで本日はしゅーりょー 午前中だけでしたがせっかくの良い天気無駄にしました。なので午後からローラーに励みました。

例によって本日のローラーのお供は先日もご紹介しましたおなじみ「GCNjapan」土井ちゃんと一緒に40分のコース、やっぱりいいね土井ちゃん。やりたい時間によっていくつかコースがあるしキツくても土井ちゃんが励ましてくれるのでなんとか頑張れる ほんとにローラーのお供にはお勧めですよ。

ということで40分コースの本日の走行 18.1km

トレーニング内容の感想はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました