富士ヒル 日記2022-6 ダイエット 開始!

富士ヒル日記2022
スポンサーリンク

前回の富士ヒル日記でもお伝えしたように絶望的にだらけすぎて体重が64.6kg、ご飯食べた後だと余裕で65kg超える状態までだらけてしまいました。思うようにFTPも上がらない状態の中体重までこのままでは本当に絶望的なので今年はまだ早いですが ダイエット 開始でございます!

だいぶ恥ずかしいですが2月10日から始めたので今日までの記録を公開します。

どんっ!

【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す

6月12日の本番に向けて前回お伝えしたようにFTP目標210wとすると目標体重はだいたい60kgくらいにはもっていきたいです。しかも 本番1週間前からは普通の食事と休息も交えて60kgをキープしたいのでだいたいグラフの赤い線をたどることが目標になりますね

1食あたり約59kcal♪1食たったの133円!<置き換えダイエット食>【美穀菜】

どうでしょうか ダイエット開始から約20日経ちましたが今のところ順調に減っているような気はします。ダイエットの方法はもはや僕の定番になりました1日1食置き換えダイエット+日々のローラーです。もちろん活動量計も活用して日々の収支カロリーを気にしながらやっております

そのときの記事はこちら

404 NOT FOUND | ヒロシのサイクルライフ
50代サラリーマンのチャリンコとガーデニングのブログ

活動量計の記事はこちら

404 NOT FOUND | ヒロシのサイクルライフ
50代サラリーマンのチャリンコとガーデニングのブログ

いまのところ順調に見えますが僕にとって60kgというのはかなり無理した目標体重だと思っているので60kgを普通に維持しつつパワーも出せる体になるというのは結構ハードル高いですが本番に向けて徐々に作っていきます! と意気込む今日この頃の日記でした。

それではまた



コメント

タイトルとURLをコピーしました