富士ヒル 日記2022 リングが届いた

富士ヒル日記2022
スポンサーリンク

こんにちは 今日はタイトルでおわかりのとおり 富士ヒル のブロンズリングが届きました!👏👏

昨年無念の敗退を喫してから1年間黙々と練習を続けついに先日90分を切りめでたくブロンズ獲得となりました。そしてこの度その証としてようやくリングが届きました! いやーこんなにオジサンになっても意外とうれしいもんですね。早速開封

輝てます(言い過ぎ) そして昨年のフィニッシャーズリングには無かったwith in 90minの文字!

下にある青いリングは昨年の完走者全員がもらえるフィニッシャーズリングです。

ある意味これのために1年間頑張ってきたようなもんですからね ようやく実感してきました。でも僕の特徴としてはこれで油断して失敗するというパターンが多いのでここは今一度気を引き締めて来年もブロンズ維持することを目標に引き続き精進してまいりたいと思います。

それと僕のこの話を聞きつけた知り合いの方がえらく感銘を受けたらしく来年は是非出場したいとおっしゃってくれました。早速その方とは一緒にZWIFTで練習始めてますのでその模様も今後お伝えできればと思ってます。 もしや「富士ヒル日記2023」があるのか・・・・・

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました