富士ヒル 日記2023-1

富士ヒル日記2023
スポンサーリンク

どーもー 今年も始まりました 富士ヒル シリーズ!

んーなんていうか 書こうかどうか迷いましたね、そうですタイトル通り 富士ヒル なんですが、というのも昨年目標としていたブロンズはなんとか獲得することができましたがそれ以降日記にも書いている通りモチベーションが上がらず今年はどうしようかと迷っていたんですね。でもチャリ友が今年 富士ヒル 初参戦するということでメチャクチャ高いモチベーションで練習してるんです。その友に励まされ僕も今年も参戦することに決めました!ということで今年も僕自身の記録がメインになりますが富士ヒル日記2023開始したいと思いますーーーー

早速ですが今年は2/10にエントリー開始になります そしておそらくですがコロナの影響が解禁され数年前にあった直前で中止&返金されない ということは無いはず そうするとエントリーは殺到することが容易に予想されるので初日にエントリーしないとと思いPCの前で開始時刻の20:00を待ち構えてます!

そして20:00ジャスト! ぬおおおおー ポチっっ 無意味な気合と共にエントリーボタンを押すものの予想通りクッソ混んでいてつながりません 「30秒たったら再度ボタンを押せ」 みたいな表示が出ます。マジか これは去年までなかった気がする。でも待つしかない そして30秒後再びポチッ!

うぉぉい! また30秒待ってから、、、、クソっ これを繰り返すこと5回くらい、、、

おっ! 画面が変わった やった繋がったぞ! 早速必要事項を入力しまくってエントリー代を払ってエントリー!!!  オッケーーーー エントリーされました!!!。

いやー 出だしからハラハラしましたがなんとかエントリーは受け付けてもらえました。良かった良かった。

今年は形から入りたいたいのでワンピースのクライマースーツで行きたいな。

前から気にはなっていたmontonのワンピースがいいなあ 買おっかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました