富士ヒル 日記2023-3

富士ヒル日記2023
スポンサーリンク

始まったよー わかっちゃいたけど今年も 富士ヒル 道場始まりますよ(今のところ告知)。

これはあれなんですよ(年取ると’あれ’’これ’が多い)ZWIFTと富士ヒルのコラボで富士ヒルに向けてのトレーニングをみんなと一緒にやるやつなんですよね。そんで これねーやったことある人ならもちろんわかると思うんですがメチャメチャきっついんですよ。

でももうすぐ始まる、、、、今から憂鬱すぎてどうしよう 確か結構本番直前くらいまでやるんだよね。でもね今年は一緒に参加する友がいるのでヤツに励まされながらやればできる気がする(他力本願)  今日は内容薄いですがこんなところでした。 もちろん道場始まったらまた日記に書きます

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました