富士ヒル 日記2024-9 ついに本番 その1

富士ヒル日記2024
スポンサーリンク

ことしは日記をさぼりすぎててあまり更新できなく、、、、反省。

そんなこんなで早くも 富士ヒル 本番を迎えてしまいました いつもどおり前日から現地入りしてブースを回ろうと思い少し早めの8:00には到着! まだ時間あったのでちょっとだけスバルライン走ってきました。今年は試走は過去最大の5回も行ったのでもういいかとも思いましたがコースチェックも兼ねて最終調整ということでスタート。今日は晴れてて富士山が良く見える 明日はどうなんだろう?予報は時々刻々と変わるため一喜一憂状態 でもまあ総じて午前中はかろうじて持ちそうな感じ なんとなく 富士ヒル といえば「雨」という印象ですが今年もそうなんだろうか、、、、雨は嫌だなあ

などと考えながら最後の試走を3合目手前くらいまでゆっくり走ってUターンして終わり

そんで富士山パーキングに戻って着替えてからバスで会場まで移動ですがなんやかんや時間かかっちゃったので会場入りは午後になっちゃいましたね。各ブースをまわるもののやはりセール品はほとんどなくなってました。やはり午前中の早い時間に行かなくては、、、と反省しつつ受付を済ませて下山用荷物を預けに行きます 今年はコーラとスコーンとどら焼き(入れすぎ!)を入れてピクニック状態のリュックサックを預けました。

とりあえず前日にやるべきことはひととおり終わったので後は明日の朝ごはん買い出しや補給食の準備などやればOK! 今日は早めに宿に入ってゆっくり風呂にでも浸かって早く寝ます。

明日は晴れますよーに おやすみなさい。。。。。zzzzz

「んっ!? 外から雨の音が、、、、、終わった、、、」さてさて明日はどうなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました