富士ヒル 日記2024-3

富士ヒル日記2024
スポンサーリンク

しばらく投稿さぼってましたが練習は続けてましたよ。さてさて今年も始まります、恒例の 富士ヒル道場 2024! ついさきほど公式HP開設されましたというお知らせが届き早速内容を確認したのですが まあ スケジュールびっしりですね。というのも確か昨年までは毎週水曜日が道場で土曜日が水曜日の再放送みたいな感じだったと思うのですが今年はなんと毎週水曜から翌火曜まで毎日繰り返し行われるじゃありませんか! しかも2つメニューがあるようです つまり一週間好きな時にで2つワークアウトをやれと これはうれしい、、、、とおもいきやそうではなくて 水曜日に仕事が遅くなって帰ってくると間に合わないケースがありその場合 「ま 今日は仕事で間に合わなかったら」という言い訳を作ってたんです でもでも 今年はその言い訳が通用しないじゃないですかぁぁ。(いや お前やれよ)しかもメニュー2つこなさなければならないという くーーーーっ

ってな感じで3/6(水)から始まります 富士ヒル道場 2024 一発目は練習前の実力把握という名目でFTPテスト&アルプデュズイフトTT  はあ~ しょっぱなからキッツいやつやん

この模様は来年のためにもブログに記録していこうかと思います ではでは

さあ今日もヴァーム飲んでダイエットしよう

くーーーーーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました