富士ヒル 日記2024-1

富士ヒル日記2024
スポンサーリンク

超久しぶりにブログを書きました。ネタは沢山たまってはいたものの まあさぼってましたサーセン。久しぶりの再開はやはりこれかという 富士ヒル 、、、でした。昨年はブロンズを維持したこともあり伸び悩みもありもうやめようかと思ったのですが なんとなく不完全燃焼的なモヤモヤした気持ちが残っておりどうしようか悩んでおりました。そうこうしているうちに早くも2024富士ヒルのエントリー日がやってきてしまいました。モヤモヤして言うということは「もう一回やってみろ」というお告げだと思いエントリーすることに決めました! 

そしてエントリー開始日の開始時間直前に友達から連絡が、、、もうスマホ片手にスタンバってると なにおー 僕も負けじとPC開きオープンされるのを待ちます。 そしていよいよ開始! さっそく「ただ今混雑しているためお待ちください」の表示、昨年同様ひたすらつながるのを待つしかありません、友達も同様のようです。リロードまでのタイマーがカウントされます そしてリロード、、、、、クルクルずっと回り続けること約10分、、、、おっ画面が変わった。よし つながったーーーーーーー さっそく必要事項を記入してエントリー! 第4ウェーブをゲット! 友達もなんとかとれたようです。よかったよかった ほっとしたので風呂に入ってビール飲みながら確認のためもう一回サイト見てみたら相変わらずカウンターがクルクル でもさっきより早くつながったのでもう一回見てみたらなんと! もうすでにほとんどのウェーブが締め切り!残り1枠くらいしか残ってない 開始からわずか1時間ですよ、、、、、あとで周りの友達たちに聞いてみたら2,3時間くらいで全部売り切れになったようです なんとまあ こんなイベント他にあります? 8000名ですよ、たった2,3時間で締め切りとは。とりあえず今年は良かったけど来年以降もきっとこういう状況なんだろうなと思うとちょっと憂鬱な気分に エントリー自体がレースとなっている最新の富士ヒルエントリー状況でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました