富士ヒル 日記2024-4

富士ヒル日記2024
スポンサーリンク

ついに始まりました 富士ヒル 道場 今年も嗚咽しながらがんばります! そんで今年の 富士ヒル 道場を調べたら毎週水曜日に新しいメニューになるのは例年と同じなんですがなんと水曜日から翌火曜日まで毎日開催してるんです、しかもメニューは2個!。 なので水曜日に都合が悪くてできなかったとしても都合の良い日にやれるというなんともありがたいシステムに変更になりました。これで「いやー 水曜日残業でさあ、、、」なんて言い訳はできない状態になりました。(笑) しかもですよ 早朝に「朝稽古」という朝型の人にも対応してるんですよ! これにはびっくり

そんな感じで今回は一発目ということでテーマは今の自分を知ろう!だそうで 早速のFTPテストです。なるほど まあそうですよね、じゃあいつものランプテスト行ってみます。

いつもどおり最初は余裕、余裕 へへーん、そして200wあたりからこれまで蓄積してきた疲労が牙をむきます おおーっ! 260w! ここらへんからは心拍数爆上がり そろそろ心臓発作レベルになります。そして根性の300w!明らかにペダルが重いっス先輩 からの~ 320w!おおりゃー 心拍数はジジイの限界170を超え これ以上はやばいかもーーーーーで しゅうりょーーーーーーーー

アイムトースト、、、、、、、、、

うふぅぅぅ、、、、、しばし動けず  このころ画面では340wへ まだ続いてる人は結構いますね、もはや超人にしか見えない

疲労回復のクエン酸飲みながら落ち着きつつ さあ 結果は、、、、、、!!!!!なんと記録更新初めて240w超えました!やったー

次回は「今の自分を知ろう第2弾」 アルプドゥズイフト  きたー(やはり)

ではではまた次回

コメント

タイトルとURLをコピーしました