富士ヒル 日記2024-2

富士ヒル日記2024
スポンサーリンク

えふてぃぴーとぅえすとぉー   あぁはいFTPテストです。もちろん 富士ヒル へ向けての第一歩です。

今年も嫌ですが練習前一発目の戦闘力測定としてやります とはいっても全くさぼっていたわけではないので絶望的な数値ではないと思うのですが いや むしろ結構やってきたほうだと思うので上がってはいたいとは思うけど劇的に下がってもいないと思う そんなたわごとはおいといてやるぜぇー

ポチっとな いつものランプテストでいきまっせー すたーと! 序盤はまあまあ楽々ですよハハハ 160w! まあまあ順調 200w! さあ このへんからきついっス 240w!まだいける 280wだいぶキツイぞー 300w! ぬおらー! さ、320wをーっ  げ、限界、、、、、アイムトースト

しゅーりょーーーーーー 結果は、、、、241w!!

やった! 確か前回239wだったので落ちてるどころか少なくても上がってる やったーーー!

今年はイケるぞー!

ではではまた次回

コメント

タイトルとURLをコピーしました