富士ヒル日記16

富士ヒル日記
スポンサーリンク

会社の同僚に僕と同じくロードバイクが趣味の人がいます その人から富士ヒルの試走に誘われました。実はまだ一回も走ったことないので良い機会だと思い行くことにしました。まあ自分の実力がどんなもんかわかるのでいいですよね という感じで急遽今週末行くことが決まったものの事前に何を準備すればよいのやら全くわからず気持ちだけが先走るばかり とりあえず本日もローラーやります。

そんな感じでなぜか気持ちだけソワソワしてますが ひとつだけその理由があり、実は5月の連休はステイホームだったので少々ダラダラとした日々を過ごしてました。そのおかげで体重が2kgほど増加してしまってちょっと焦ってるんです。 今更とは思いますが急遽減量開始!・・・・・・・・

・・・・・・の 初日の今日の夕飯は大好きなカレー・・・・・・・・ ううぅ ガ、ガマンしなくては、、、めちゃくちゃ腹は減ってるが我慢します でも ちょっとだけ、、、、といいつつ結局食べてしまいましたーーーー  明日からダイエット頑張るマンの典型的なヤーツ  はいすいませーん

本日の走行 20km  体重64kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました