ラン👟に挑戦! オジサンの マラソン 日記5

トレーニング
スポンサーリンク

あれからどれくらいたったのだろう、、、、、そんな歌がありましたね。いや そんなアレじゃなくて、あれからも マラソン 練習のため結構走ってます。といってもだいたい1回5kmで週に2,3回くらいっすけど。

で ここ最近ようやく平均6分/kmを切れるようになってきましたーーーー!

一応目標にしていた5km30分以内というと 平均6分/kmを切れば達成ということになるのですが まあここまでの道のりは思ってたよりも長かったですねぇ。最初は軽くイケるっしょ なんて思ってましたがなんやかんや2か月近くかかってしまいました。

そしてようやく6分/km切れたときの記録がこちら

1km 5:52

2km 5:50

3km 6:05

4km 6:04

5km 5:53

TOTAL平均 5:58/km !

とにかくどうにか6分切れました。オジサンでも地道に続ければ記録は伸びますね、僕と同年代のオジサン達へ希望を与えるためにワイは走る。 本番まで残り約1か月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました